結節性痒疹の改善への道

こんにちは
デマントイドの日下拓弥です。

そろそろ季節の変わり目の体の反応も落ち着いてきた頃でしょうか。
春になると今までなかった症状が体から出てきたり、仕事の環境が変わったり、生活環境が変わったりして、心身共に不安定になる方が増えます。僕も花粉症の症状が今までなかったのに今年から始まったようです!
やっと花粉症の人の気持ちがわかることができました!

今日は、いろいろな症状と原因がある皮膚疾患の症例についてお伝えしたいことがあります。

これからご紹介するお客様は、結節性痒疹という病気で悩まれています。
初めは虫刺されのような跡がポツポツと出来始め、環境の変化等が重なった時期からどんどん進行していき、身体中を蝕んでいく形になりました。
様々な病院に行かれたそうですが、強い薬ばかり処方されるし、お医者さんによって言うことが全然違う、治療方法も先が見えてこないものばかり、中には一生付き合っていかなくてはいけない病気だ。というお医者さんまでいたそうで、精神的にもかなり辛い思いをされていたと思います。

そんな時にたまたま駆け込んでくれたのがデマントイドです。

本当に良かった!とまず思ってしまいました。改善させる自信があったからです。
僕たちがやっていることは、エステの域を超えていると思っています。
やっていることはとってもシンプルなのですが、素早く根本体質改善していきます。

まずデコルテ周りの赤みと痒みは1回のお手入れで、ガラリと変わりました。      上の写真がお手入れ前です。

そして結節性痒疹の症状が特に出ている下半身は3回のお手入れ(20日間)でここまで色が戻りました。

まだ体質改善を始めて20日しか経っていませんが、ご本人も今までの病院の治療はなんだったんだろう、、もっと早く始めておけばよかった、、と言っていただけるほど、すごく状態が改善していっていると実感していただけました。
副作用や内臓に負担がかかるお薬を我慢してやめるのではなく、気付いたらお薬いらずの体になる。
抱えている病気のことだけでなく、体全体の調子が良くなっていく。
ただ痩せるのではない、病気まで改善してしまう、予防から改善までできるのがエステサロンです。

このお客様の目標は夏に半袖が着たい!

ということなので!
必ず良くなって半袖を着ていただけるように本当に頑張りたいと思います!!

以上、お客様の改善経過のご紹介と僕の決意のブログでした!

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 


The following two tabs change content below.

日下拓弥

専務取締役(株)D-create
1986年生まれ。岡山に4店舗あるエステサロンデマントイドの男性の方も女性の方もご来店いただけるデマントイドプールオムのエステティシャン。 陸上自衛隊第1空挺団と飽和潜水士を10年経験した事を生かし、心身共にお客様を支えていけるエステティシャンであり続けるよう心がけています。