デマントイド入社式

こんにちは
デマントイドの日下拓弥です。

 

無事入社式終わりました!

 

去年入社のスタッフがプロデュースしてくれました!

今回色々と準備してくれた姿を見て
土壇場に強い、本番に強いスタッフだったんだなということがわかりました。
準備段階を見ているこっちはヒヤヒヤするけど、ちゃんと本番ではこなしてくれる。
なんかかっこいい、いい意味で男前感もありました。

いちいち口出ししなくたって、勝手に経験して失敗して学んでいくんですね。
ガミガミ言いたい気持ちもわかるけど、それ以上にその人が既に気づいている時だっていっぱいあると思います。
前によく思ってました。「そんなこと言われなくたってわかってる」「わかっててもできない時あるじゃん」

ガミガミと叱ってくれる人も必要だと思いますが。
色々なタイプの方がいる中で僕が一番心にぐさっとくるのは、「この場面は絶対怒られるだろう、、」と思った時に何も言われない時や一言言われて終わりの時です。
え、ここで怒らないんだ!と思った時に妙にそのことを真剣に考えてしまいます。
無視とは違うやつです。
背中で伝えるやつです。

そんな時に思ってました。
この人についていく!って。
簡単な男です!

最低限の言葉と感情で仕事をしている高倉健のような人と仕事をしていた時は、僕の場合は仕事がやりやすくてたまらなかったです。そんな男前の人を目指してるわけではないですが、、そうなれたらいいな、、
いつかは背中で語りたい。笑

ただの無口な人にならないように、今後も自分をどんどん磨き、経験と貫禄をつけていこう!と思いました。

入社式を終えて、
プロデュースしたスタッフ二人もいい勉強になったと思いますが、僕にとっても凄くいい経験となりました。
よし!今年度も頑張っていきます!
これからもまたデマントイドをよろしくお願いします♪

以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.

日下拓弥

専務取締役(株)D-create
1986年生まれ。岡山に4店舗あるエステサロンデマントイドの男性の方も女性の方もご来店いただけるデマントイドプールオムのエステティシャン。 陸上自衛隊第1空挺団と飽和潜水士を10年経験した事を生かし、心身共にお客様を支えていけるエステティシャンであり続けるよう心がけています。